スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

決断! あの時私はこうした 

昨年、自由民主党は結党50周年を迎えました。それにより発刊された書籍「決断 あの時私はこうした」は歴代総理、官房長官の講演を抜粋した内容となっています。先日、塩川先生の勉強会で会場へお越しになった全員に配布された書籍です。
内容についてはまた後日として、塩川先生も中曽根前総理、後藤田先生に続き3番目に掲載されています。改めて先生の偉大さを確認出来る書籍とも言えます。塩川先生の後にも蒼々たる先生方の講演内容が記載されていますので大変勉強になる一冊であります。
最後に小泉前総理が「改革に終わりはない」という題名で掲載されています。政治に興味があれば一読されれば良いと思います。私も多忙を理由に活字離れをしていますのでこれを機会に本を読む習慣を付けたいと思います。

4895142752.jpg

参考URL
https://youth.jimin.or.jp/rittou50/index.html
http://hondana.mainichi.co.jp/2006/10/post_56f1.html

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。