スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年末のご挨拶と新年会のご案内

2007年の残すところわずかとなりましたが、1年間ブログを見てくださり本当に有難う御座いました。また、コメントへもご意見をいただきまして改めてお礼申し上げます。

皆様の励ましが大きな支えとなり1年で約120回の更新をすることが出来ました。引き続き来年も同様に御笑読下さいますようお願い致します。

今年は、私や家族にとって本当に素晴らしい年になりました。苦しかった4月の選挙では25,106票という、大変素晴らしい得票で当選をさせていただき、あの感激は生涯忘れることは出来ません。
沢山の票をいただいたと感激していますし、投票の多さから言っても私に対する期待の大きさ、皆様のご厚情をしっかりと自覚しております。

私はブログや機関紙を通じて日常の活動や議会の報告をしてまいりましたが、来年も続けて参りたいと決意しておりますし、来年が一層飛躍、成長できるような年にして参りたいと決意しております。
手前勝手ではありますが来年もより一層のご指導、ご鞭撻をお願いする次第であります。

皆様もご家族共々に素晴らしい新年をお迎えになられます様に心から祈念致しまして年末最後のブログと致します。

今年1年の主な写真を掲載いたしますのでご覧下さい。
P3300007.jpg

IMG_0070.jpg

P4090076.jpg

P4090069.jpg

CIMG0157.jpg

皆様に年賀状等で新年のご挨拶をさせて頂きたいのですが、公職選挙法で選挙区内の年賀状は禁止されておりますので申し訳ありませんが、控えさせていただきますのでご了承下さい。



「新年の集い」のご案内
   日 時  平成20年1月12日(土)
          11時より
   場 所  ホテル・アウィーナ大阪
   会 費  5、000円(当日受付け)

ご多忙とは存じますが、当日は、塩川正十郎先生もご来場の予定でありますので、沢山の皆様のご参加をお待ちしています。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。