
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6月28日(土) ピアノ発表会

今年も昨年に続きまして、娘(長女8歳)と連弾をいたしました。
PICT0001.jpg

娘とは昨年からの約束でしたが、7月議会の前で十分な練習も出来ないまま本番を迎えましたが、満足のいく結果となりました。

娘のピアノは昨年よりかなりレベルアップしているので、連弾できるのも今年が最後かも知れません???
娘にとって良い思い出になればと願い、昨年から連弾を始めましたが、むしろ私の方が感激しています。昨年同様、私が帰宅する時間には寝ているので、いつもより少し早起きして、練習してきました。
昨年との比較をして思うことが、誰しもが我が子の成長を嬉しく思う反面、成長の分だけ少し寂しい気が致します。子どもは何かにつけ1日1日凄いスピードで成長していきますが、大人の私は同様のスピードで成長していけません。

願わくば来年も連弾をしたいと思っていますが、相当練習する覚悟で頑張ります・・・・
PICT0003.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
