スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2月議会始まる・・・

明日27日は我が党の代表質問であり浅田幹事長が質問に立っていただきます。
この2月議会はWTCへの移転問題ばかりが話題になっておりますが、喫緊の課題はそれだけではありません。

知事から提出されています予算の中身について慎重に審議しなければなりません。
また、大阪の将来についての我が党の見解を述べると共に、議会たるチェック機能を存分に発揮しなければなりません。

そのような中、小生は3月5日(木)午後1時より開会の府議会本会議にて、一般質問の機会を頂きました。小生の質問は午後3時半頃の予定となっております。

党の代表として恥ずかしくないよう質問の準備をして参ります。
お時間がございましたら傍聴にお越し下されば幸甚であります。
なお、インターネットにて中継をしておりますのでご視聴下されば幸甚です。

■傍聴をご希望される場合
12時45分より受付開始。130名の着席(先着順)で、多数の場合は立見となります。
※ 大阪府庁 〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目 Tel.06-6941-0351(代表)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。