スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

反省

情けないことに8月は数日間、9月もここ数日と立て続けに体調不良で自宅で療養を余儀なくされています。私はどちらかと言えば夏は苦手であり、毎年ではありませんが夏場に体調を崩す事も多く、今後とも私自身十分な反省と対策が必要であります。

また、どちらかと言えば私は几帳面で何事にも手が抜けない性分です。
何事にも自分が納得いくまで手を休めませんし、日程も自分で決めたことはどんなことがあっても最後までやり抜きます。少し無理もする性格なのでしょう。

しかし、この頑固な性分は結果として自身の体調管理を怠らせ、日程に大きな穴を開ける結果となります。
体調を崩していつも思うことは「疲れたときは休息をしっかり取る」「休養し、体調管理することも仕事の一環である」ということであります。

9月の議会もはじまっておりますので、これ以上の体調不良は許されません。今後とも反省を踏まえしっかりと実践して参ります。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。