スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

インターネット

インターネットで様々な記事を検索すると府議会での議論が正確に伝わっていないことに気づきます。
例えば、過去にはWTC移転問題。当初、移転に慎重であった小生は「なぜ、改革に反対するのか」と沢山の方々にお叱りを受けました。

震災後はほとんどの方が大手前に集約すべきと言っていただけるようになりましたが、当時はつらい思いもしました。

最近では阪神高速の料金問題、朝鮮学校に対する補助金の問題、成人病センターの移転問題等数え上げればキリがありませんが、政治家が闇雲に批判されるのは我慢できない時があります。

ネット等で批判される時は正確な情報で判断して頂きたい。

そのために府議会ではインターネット中継(ライブ、録画)で正確な情報、議会での審議を見て頂けるようになっています。

是非とも議事録やインターネット中継で議会での審議を見て頂きますようお願いいたします。

この度、知事も橋下さんから松井知事に替わられました。

議会運営も幾分か変化があると思われますが、私は、以前と変わらず ”是々非々”を貫き議会に挑みたいと思いますのでご支援、ご指導のほど改めてよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。