FC2ブログ

近況報告

早い物で新年が明け3週間が過ぎ、あと僅かで1月も終わろうとしています。以前にも書き込みましたが新年は2日からの始動で、挨拶廻りや、新年行事の出席等、多忙な日々を過ごし、やりたい事、ご指導を受けた事等を着実にこなして充足した新年を迎えました。

やるべき事柄はまだまだ山積しておりますが、スタッフや後援会のご支援をいただいております方々のお力添えで一歩ずつ邁進しております。

先日、久しぶりに、中学時代の同級生20名で新年会をしましたが、忙しいところ激励も込めて参加をしてくれたのですが、やはり同級生とは良いものです。前途したように、多忙なスケジュールと緊張感の中で知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのか、同級生とあえばほっとしますし、本当に癒されました。
楽しい時間は早く過ぎますが、気が付けば夜中の2時ごろまで食事と会話を楽しみました。精神的に充足した時間であり、今後のエネルギーとなりました。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ひどいなー
岩田地区でポスターを板ごとはがされてたでー
誰の仕業や(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)