
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

三度「八剣神社前」

昨日またポスターを剥がされました。
しかも、日中にです。午前中に貼ってあった事は確認していました。
同じ場所で三度目になります。

剥がした方は満足しているのでしょうか?

違法行為を犯す人の立場は判りませんが「卑怯」な行為という事は明確な事実です。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こないだのコメントに欲しいから・・・って書き込んでたのんあったけど3回も剥がしたらいたずらとかちゃうやんなー芸能人じゃあるまいし。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
