FC2ブログ

ウェブログ「等身大」 

ブログの話題を考え記述する時に心掛けていますのが、新聞からのピックアップや、ニュースの話題等に私見を交え、それらしく文面を整える事は出来る限り避けております。
時節柄の話題等は、ニュース等とブログの内容が重なる部分がありますが、単なる評論家としてのコメントにならないようにも注意を払っております。

やはり書き込むからには、私の思いや、嬉しい事、悲しい事等、政治を志すものとして等身大の宗清皇一として読んで頂けますように心掛けております。

最近では、このブログが一日に200カウントした日もあり、沢山の方々が目にされています。出来る限り更新してまいりますが益々日々多忙となりますのでご理解お願い致します。

また、些細な事でも結構ですので感想やご意見がございましたらコメントの書込をお願いいたします。先日も、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。お返事に関しては差し控えさせて頂いておりますが必ず目を通しておりますので併せてご理解のほど宜しくお願い致します
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ご無沙汰しております。
以前、塩川先生に大学祭での講演会の折には大変お世話になりました。
実は、山添さんを通して愛媛大学医学部の講演会をお願いしているところなのですが、
宗清さんからもお願いして貰えないでしょうか?大変あつかましい事と承知しておりますが、前回塩川先生との日程が合わずに断念して経緯があり、今回なんとかお願いしたいと学生さんたち切望しております。
ご足労を願いますが、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)