スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご報告

昨日、永和の市民会館にて拡大世話人会を執り行いました。約二百数十名の方々にお越しいただきまして大変感謝しております。また、大変ご多忙の中、参議院議員の谷川秀善先生、東大阪市議会議員の諸先生方も駆けつけていただきありがとうございました。また、心のこもった激励をいただきまして本当にありがとうございました。

070304.jpg


今回は、以前の経験を生かし滞りなく開催も出来、充実した内容で閉会することが出来ました。これからのスケジュールでは事務所開き等の行事もありますので皆様お誘いの上、お越しいただけますようにスタッフ一同努力してまいりまのでより一層のご協力お願い致します。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは。
迷惑してて本人に言いたかったのでコメントしました。
私の働いてるコンビニにお宅の宣伝の車がよく来ます。お客様としてなら良いのですが。
①大音量のカセットを鳴らしたまま駐車場に入って来て、車を停めてからカセットを止める。(この時点でうるさくて近隣に迷惑!)
②店に入って来て「トイレ貸して下さい」の一言もないまま勝手にトイレを使う。
③トイレから出てきてすぐ10分以上立ち読みをする。
④そのまま何も買わずに店から出て行く。(何か買えよ!)
⑤車の中で15分以上携帯をいらったり寝転んでたりする。(この時点で30分位駐車場占領されて迷惑!)
⑥そしてまた大音量でカセットをかけて駐車場から出て行く。
ってな事を、もう何回も何回もされててとっても迷惑!!!(一回、二回じゃない!)
いったいお宅の人はどうなってんの?!常識無いにも程があるわ!!! 下の人までちゃんと管理して! 
自分とこの人さえ管理出来てへんのに、府会議員なんか出来んの??!!





コメントの件
誠に申し訳ありません。ご忠告ありがとうございます。
運転手には十分以上に注意しておきますのでご寛容のほどお願い致します。差し支え無ければ”管理者だけに表示を許可する”の所にご連絡先等を記入して頂きましたら本人とも相談し、然るべき対応をさせて頂きますので併せて宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
