スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夷険一節

3月に入り数日が経過し、後援会事務所は開設に向け着々と準備に入り、人の出入りも増え、徐々に活気だってまいりました。いよいよという感じです。

私は、これから過密日程を1ヶ月間悔いの残らないように邁進してまいります。まだ、1ヶ月あると考えるか、あと、1ヶ月しかないと考えるかでは大きな違いがあります。私は、前回に経験した良い教訓と、まだ、1ヶ月あるというプラス思考で乗り切りってまいります。

今年は異常なまでの暖冬ですが、時折寒気が戻り不安定な気候になっています。私は、この気候でも体調不良にならないように以前より漢方を摂取し、日々心掛けていますので安定して活動が行えています。また、安定して活動出来ます要因は、皆様のご支援の賜だと痛切に感じております。

さらに、皆様の多大なるご尽力のお陰で知名度も挙がってきていると実感しております。その状況こそが、私の精神面での栄養剤であり活力の源であります。
まだまだ、険しく厳しいものですが、節操を変えずその職責を全うすべく頑張ります。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いよいよですね
兎に角身体にお気を付けて頑張って下さい。
清き心の持ち主~ 心の清き胸の内~ 清き胸の~ 清き宗清~ むねきよ皇一をよろしくお願いいたします~ これどう? 宗清皇一バンザーイ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
