FC2ブログ

心からの御礼

昨日、無事に選挙が終わり、お陰様で当選をさせて頂きました。
いつも、いつも励まして頂き、またお世話になりましたこと、本当に有難う御座います。また補欠選挙を含めて約1年間、皆様にご無理ばかり申し上げたこと、本当に申し訳なく思っております。
お陰様で25,106票とうい立派な得票を頂き、身に余る光栄でありますと同時に、嬉しい反面、沢山の方々の政治を変えなければならないという大きな気持ちをうけ、本当に身の引き締まる思いでいっぱいであります。今後とも精進を重ね、少しでもお役に立てるよう全力で努力致しますので、ご指導を賜りますようお願い申し上げ御礼のご挨拶とさせて頂きます。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

当選、おめでとうございます
当選おめでとうございます。これからは、多忙な日々を過ごされる事と思いますが、東大阪の市民、そして大阪府民の代表として素直な政治家、けがれのない政治家になってください。みんなが宗清さんを選んでよかったと思えるような政治家になって下さい。私の一票を無駄にしない政治をして下さい。よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)