FC2ブログ

報本反始

この度は、多大なるご支援を戴きましたにも関わらず残念な結果に終わりました事、深くお詫び致します。全てに於いて私の不徳の致す限りでございます。
また、新人の私に17,413.444票と云うご支援を戴きましたこと厚くお礼申し上げます。
この結果を真摯に受け止め、気を引き締め直し、次回本選に向け更なる活動を致します事をここにお誓い申し上げます。本日よりお礼方々ご挨拶廻りを致しますが行き届かない所等がございましたら何なりとご指摘のほどお願い致します。
お願い事ばかりで大変恐縮ではございますが皆様方のより一層のご支援をよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様!
天候の厳しい毎日にもかかわらず、よく戦われましたね。 奥様、お母様、お子様皆それぞれの戦いご苦労様でした。また、来年の選挙に向けてこれから新たな戦いがはじまりますが、やはり、身体が資本ですから大事にしてください。本日は、誕生日オメデトウございます。
 ここで、一昨年、私が、素人ミュージカルに出演したときの歌を宗清さんに贈ります。♪♪・・・♪♪
あきらめないで頑張れば、きっと良いことがある。あんなに頑張って
きたのだから、明日はきっといい日になる!・・・・♪♪・・・♪♪
それでは、またお会いすることを楽しみにしています。 木村

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)