スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご無沙汰しています

ご無沙汰して申し訳ありません。最近非常に忙しくブログを更新できずにおりまして、本当に申し訳なく思っておりますが、また続けて参りたいと思っていますので宜しくお願いします。

昨日6月22日(金)所属の教育文化常任委員協議会がありました。
ちなみに委員の定数は13名で自民6人、民主無所属ネット3名、公明3名、共産1名であります。

選挙で我が党が大勝出来ましたので約半数が自民党であります。今後大切な審議が尽くされるよう懸命に努力致します。

本日の内容としては教育文化委員会の委員長の挨拶、教育委員長、教育長の挨拶、並びに生活文化部長の挨拶つづいて各理事者の自己紹介、事業説明を行い閉会致しました。その後、大阪府教育センターを視察してきました。

同施設は主に教員の研修、授業のカリキュラムの指導、実習、教育の調査研究等様々な施策を行っていますが、時代の変遷に比較的対応しているように思いました。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
