スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出直し東大阪市長選挙

先般の不信任によりこの10月28日に出直し市長選挙が行われます。本当にこの一年は選挙の多い年になりました。
4月の府会議員選挙に始まり、参議院、市会議員、市長選挙と一年で4回も選挙が続いています。“また、選挙?”と云う声も耳にしますが、ここで皆様の民意をしっかり示していきましょう。

私はそういう意味で今度の市長選挙はキレイごとを語るのではなく、はっきりと東大阪市の将来を語る事が出来る常識と高い倫理感を持つ候補者が当選できると思っていますし、不信任をどのように説明するのか?また、停滞する東大阪市の原因はどこにあるのか?
本市の課題と展望を訴えるべきであります。

しかし悲しいいかな、一部の団体に左右される政治家や、既得権益にシガミツキ、私利私欲に走る政治家がいる限り政治不信は拭えません。“政治とカネ“の問題を完全払拭したとしても東大阪市で政治の信頼を取り戻すには暫く時間がかかると思います。

皆さんの政治を変えたいという思いは先の参議院選挙で明らかになりました。選挙で投票する事により間違いなく東大阪市の政治は動きます。

*大変申し訳ありませんが、公職選挙法の関係上、推薦政党や候補者氏名等具体的なことは差し控えて記述しております。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 大阪市長選挙 】について最新のブログの口コミをまとめると
大阪市長選挙に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。