スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大阪府議会議員アメリカ行政視察団 「視察テーマ 都市再生」

11月10日(最終日)視察先   ファーマーズマーケット

当日は土曜日だったので前途のファーマーズマーケット(朝市 写真)を見学してそのままサンフランシスコ国際空港に向かいました。
ようやく時差にも慣れ、視察団の結束も固まってきたところではありますが、やっと大阪に帰れる、使命がおわるという安堵感と少しの寂しさをもってアメリカを後に致しました。

帰りのフライトは約11時間であり、日付も11日(日)の夕方を過ぎ、すっかり暗くなっていました頃に関空に到着しました。
たった1週間とはいえ、家族と離れていると寂しいもので、家内と長女、長男が迎えに来てくれ、顔を見た瞬間本当に嬉しかったです。

家に帰り家族4人でした食事の味は格別で、家族の有難さと大切さを改めて認識した次第であります。
以前にもブログで書込みしましたが、「美味しいものを食べる」ではなく「美味しく頂く」ことが大切であり、何を食べるかよりも、誰と食べるか、どういう時間を過ごすかがもっとも大切なことであります。

小生も議員として活動し充実した時間を過ごさせていただいていることに心からの感謝と御礼を申し上げます。今後も日常の活動をしっかりご報告させていただきますので、ご笑読頂ければ幸甚であります。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いじめ撃退法

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
