fc2ブログ

近況報告「12月定例議会」

いつも小生のブログを見てくださって有難う御座います。
12月10日?17日まで12月定例議会が開催されておりますが、本日は我が党から同期の久谷議員と西田議員とが一般質問に立ちました。
それぞれの持ち味を出された素晴らしい質問であり、同期として感銘いたしました。

太田知事にとって最後の本会議となりましたが2期8年間大阪府知事と職責を果たされてきましたが、残り2ヶ月間、最後の最後まで知事として誇りを持って大阪府のために全力で尽くして頂きたいと願っています。

本日もあるご後援者より「いつも貴方のブログを楽しみに見ているよ」と言われ本当に嬉しく思いました。
正直この時期は日中は議会や議員団総会、夜は忘年会が毎日のようにあり、日程がタイトで帰宅が非常に遅くなります。
帰宅して早く床に就きたいと思いますが、その時に先ほどのお言葉を思い出すのです。「今日も楽しみにアクセスしてくれる方がおられる」そう思うと「もうひと頑張り」と思うのです。

辛い時、苦しいと時もありますが、ご後援くださる皆様に日々支えていただいて頑張り抜くことが出来るのであります。いつもご講読下さり本当に有難う御座います。これからも精進して頑張って参ります。

お願い
小生は当選以来、出来るだけ沢山の方に日々の活動をご報告してまいりたいと考えてきました。
よく「府議会議員って日頃何をしているの?」そんなお言葉を耳に致します。
皆様の素朴な疑問に出来るだけお答えしたい、出来るだけ日々の活動の詳細にを理解していただきたいと思っています。

是非貴方の知人やご友人にも小生のブログをご紹介して下さい。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)