FC2ブログ

1月7日(月)

今日からお仕事のところが多いと存じますが、長期休みの後の仕事は本当に辛いものであります。いつまでもこの休みが続けば良いのに・・・と思うのは私だけではないとおもうのですが・・・
今年のお正月は肌寒い時もありましたが、比較的穏やかだったと思いますが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

お叱りを受けるかもしれませんが、私は1日、2日、3日は家族とゆっくりと過ごさせていただき、本当に素晴らしい新年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様方のお陰であります。昨年の正月は、4月の府議会選挙を前にして本当に苦しかった時期でありました。とでも正月気分にはなれず、色々な準備をしていたのを思い出しますが、そう思うと「初心を忘れるべからず」と新年早々に決意を新たにしています。

今年も頑張って活動の一端をブログ、機関紙を通じて出来るだけご報告させていただきますので、一層のご指導宜しくお願いします。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)