FC2ブログ

自民党費

選挙のお礼のご挨拶も不十分な折り、自民党の党費の集金時期がきました。私は、塩川先生の事務所に入所以来、約10年間集金に廻っておりますが塩川先生が現役の頃とは変わり、随分廻る件数は減りました。
しかし、同時に秘書も減りましたので一人の負担としてはあまり変わる事はありません。年一回しかお顔出し出来ずに集金にお伺いするのも大変恐縮ではありますが、久しぶりにお会い出来る方もありご機嫌伺いできるのも楽しみでもあります。
ただ、党費という事だけでお金(4000円)を頂くのは誠に恐縮しますが、自民党にとって何よりも大切なのは党員であり、党員の拡大、維持に努めることに全力で取り組んでおりますので、皆様方のお力添え、どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

党員?
党員になると総裁選の選挙権が与えられるらしいですね。そのしくみを教えてください。前々から総理大臣は国民総選挙で決めればいいと思ってたのですが、実は党員になることでその権利が与えられることを最近知りました。それと党員は誰でもなれる?
党員の件
自民党に入党するには、各自民党支部に入党申込用紙がありますのでご必要事項に記入を頂き、年会費4000円を支払えば入党できます。条件としては20歳以上で、日本国籍の方となります。東大阪市の方は塩川事務所でも受付できますので申しつけ戴ければ幸甚です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)