スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

UDON

UDONNという映画が上映されていますが、その映画を非常に楽しみにしており時間調整し、必ず見に行きたいと思っております。
というのは、主演ではありませんが、出演者に私と同じ母校の玉川中学、花園高校の同級生で、明星真由美さんという女優さんが出演しています。彼女とは、面識も深く交流もありましたので、同級生として彼女の芸能界での活躍は本当に嬉しいものがあります。
私は、あまりテレビを見る時間が無く、詳しい事は判りませんが、ドラマ出演や舞台等に幅広く活躍しているそうです。参考URL http://www.siscompany.com/02manage/22myousei/00.htm
彼女は、本当に友人思いの優しい人で同窓会の案内を出せば、遥々東京からどんなに忙しくても必ず出席してくれ、皆を楽しませくれます。
どのような進路であれ同級生が活躍していることは本当に嬉しく、良い刺激にもなります。年齢を重ねる事に各分野で活躍する同級生の噂話も耳にする事もあります。周りには、尊敬できる同級生が沢山いますので、私も同級生に良い意味での刺激を与えられるような人格に成長できるよう精励努力していきます。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

明星さん
明星さんは中学2年の時に転校してきたのを覚えてます。その当時は大人っぽい子だなという印象が強かったな。今思うとその頃か素質を持っていたんかも。宗清は・・・ん~ノーコメント。元気よかったすよね。自分も同級生が活躍する姿を見ると勇気が湧いてきます。とにかく今は宗清の力になれるよう頑張るで~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。