FC2ブログ

10月10日(10回目の結婚記念日)

私生活の話題で恐縮ですが、昨日は私の10回目の結婚記念日でした。

毎年結婚記念日は家族で外食を致しますが、家族が健康でこの良き節目(10年)を迎えられたことに心から感謝であります。

結婚した日は平成10年10月10日であり、早いものであっという間に10年が経過いたしました。
思い起こせば、幸運にも塩川先生ご夫妻が仲人をしてくださり、本当に素晴らしい結婚式をすることができました。

10年間というと長い歳月でありますが、我が家にとっては、2人の子供を授かり、健康ですくすくと成長してくれていることに感謝であります。
昨日の結婚記念日は私たち夫婦より子供たちが嬉しそうでした。

子供にとって両親が心から仲良くしている姿を見るのは幸福の極みだと思います。
私たち夫婦にとっては、これからも健康で日々精励できればこんなに幸せなことはありません。

皆様のご恩、ご縁に感謝申し上げ、これからも力をあわせてがんばってまいります。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)