スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1月18日「新年の集い」

先日は大変お忙しいところ後援会「新年の集い」にご参加下さり誠に有難う御座いました。この場をお借りして心から御礼申し上げる次第であります。

20090118-1.jpg

お陰様で「新年の集い」には橋下知事をはじめ、府議会からは浅田幹事長、酒井豊先生、野田市長、東大阪市議会からは党派を超えて沢山の先生にご出席頂き、身に余る激励を賜りました。

20090118-3.jpg

20090118-2.jpg

また、何よりも嬉しいのは日頃より大変お世話になっている後援会の方々約800名の方々がご参加下さり激励下さったことであります。

以前にも記載いたしましたが、経済状態が悪い折に後援会の皆様方に出来るだけご負担をお掛けしたくないとの思いもあり、私は旅行会やゴルフ大会を一切しておりません。
しかし「新年の集い」だけは塩川先生の現役時代からの引継ぎ行事ということもあり、出来るだけ手作りで「おもてなし」が出来ればと準備をさせていただきました。

昨年と同様に式典のあとギターの弾き語りで2曲歌わせて頂きました。
曲目はコブクロの「風」と「蕾」であります。
当然1人では出来ませんので、お二人の友人に助けて頂きました。

20090118-4.jpg

御協力下さったのは大学時代の同級生の澗随君(ギターと歌)と大垣瑞穂先生(ピアノ)であります。

以前にもご紹介致しましたが、大垣先生は長女のピアノの先生であり、本当に素晴らしいピアニストであり、ご経歴も大変立派な先生であり、伴奏に弾いて頂くのはもったいないほどの先生であります。

3人のスケジュールをあわせるのが大変で、練習不足は否めない状態でありましたが、大きなミスをすることもなく無事に終えることが出来、正直ほっとしています。
友情出演来て下さった先生方に本当に感謝であります。

当日は天候も心配しましたが、何よりも皆様方にご来場頂けるかどうかが心配でありました。
18日は日曜ということもあり、各自治会や老人会、他の新年会と沢山重なっており昨年より参加人数が減ると思っておりました。
しかし昨年以上に沢山の皆様方にご来場賜り本当に感激しております。同時に身の引き締まる思いであります。

小生も今年の5月で当選3年目を迎えます。
慣れというのは怖いもので、知らず知らずのうちに小生の行動や事務所の活動に「横着」や「おごり」が出ると思いますので一層の厳しいご指導をお願い申し上げたいと存じております。

今年は改めて初心の返り、一層の精励努力をいたして参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
