FC2ブログ

健康管理2 「こころ」

私は、特に健康面に関して注意している訳では有りませんが、ビタミン剤の補給や漢方を少量では有りますが欠かさず摂取しています。
この様な職業柄、外食する機会や不定期な食事が多く、不本意ながら栄養が偏りがちになる為、ビタミン剤は以前から欠かさず摂取していました。先程の補欠選挙直前に支援者の方から、漢方を勧められた事もありビタミン剤に加え漢方も摂取する様になりました。
その効果もあり、体調面も至極良好で日々の職務に精励できております。また、何よりも現在の健康を維持出来ているもう一つの要因は心の安定だと思っております。沢山の方々から本当に心のこもった叱咤激励をいただき、心身共に支えてもいただいております。
お陰様で「心と体」のバランスがしっかり取れています。やはり「こころ」も健康でなければなりません。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コエンザイム
宗清さんいつもブログ拝見しております。私は、去年からコエンザイムを摂取していますが、あまり変化が無いような気がします(><)。どのような漢方を摂っておられるのですか(??)よろしければ教えてください(^^)。
これからの季節は美味しい者が沢山ですね。(^o^)
お酒の飲み過ぎには本当に注意しましょう。(>_<)
特に飲酒運転は厳禁です。大人のモラルを大切にしましょう。飲んだらウコンでスッキリ家に帰りましょう。(^_^)/~
自分もコエンザイムを飲んでいます。目覚めが良い気もしますが気のせいかな。サプリメントも摂る人の気の持ちようで効果も違うんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)