スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お知らせ

ホームページの写真差し替えました。それに伴いブログの写真も変更しました。以前より顔色が悪いとのご指摘がありましたので・・・・・。

実は、写真撮影前に一時入院しており、その時に肺炎を併発した経緯がありました。残念な事に入院していた時期は、塩川先生とヨーロッパへ同行する予定や、音楽祭のプレゼンテーターの同行と、楽しみにしていた仕事が全てダメになりました。と同時に塩川先生並びに周りにも大変ご迷惑を掛けてしまいました。本当に、健康には注意しないとその時に改めて肝に銘じました。
因みに、手に持っているのは純白のラグビーボールです。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

意外!
宗清にとってはきっと渾身の写真やろな・・・。でもそれだけ気合が入ってきた証拠やな。こっちも応援じゃなく実行あるのみ!
いい感じの写真ですよ。そのラグビーボールの色みたいに東大阪の街を純白に変えてくれることを期待しております。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
