スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

39回目の誕生日

昨日は私の39回目の誕生日でした。30代最後の誕生日を家族で祝ってもらい本当に幸せな1日を過ごすことができました。
両親の恩、家族の恩、社会の恩、師の恩・・・様々な御恩、お陰様で健康で現在まで生きれこられたと感謝いています。

日々健康に恵まれ生かして頂いているということは社会で私の成すべき役割があるということだと自覚しています。

人は誰も「生まれてくること」「死ぬこと」は自らの意思で選択できませんし、自らの寿命を決定することは出来ません。
全ての人間がいつか死を迎えます。死を迎えることは、どうように生きたのかということを意味していると思っています。

今日生かされていることに深く感謝し、その御恩に報いるよう精進努力を重ねて参ります。今後とも活動報告もしっかりとしていきますのでご指導の程宜しくお願いいたします。

PICT-1.jpg
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。