スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

同窓会

先日31日に大学時代の同窓会を開催いたしました。
小生が幹事を務めさせていただいたのですが、遠方からも沢山参加下さり本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました。

議会等で極度のストレス状態であったので、徹夜に近い状態で遊びましたが、「体」は疲れましたが「心」の疲れが一度に吹き飛びました。
昨年から仲間内で同窓会の計画をしていましたが、小生が多忙で延び延びになっていたので大きな宿題が終わりほっとしています。

人のことは言えませんが、16年ぶりに再会した友人は年相応に、それぞれの年輪を刻んでいました。
16年間という長い月日の中で数々のドラマがあったことでしょう。
そう思うと過ぎ去った時間の速さを少し残酷に思いました。

「誕生」「成長」「老い」「死」

このサイクルは誰もが避けて通れません。生あるものは必ず死にます。
いつも「死」というものを考えた時、それは「人生をどのように生きたか」ということに尽きます。

本当に月日がたつのは早いです。一日一日精一杯生きなければならない・・・時間を実感しています。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
