FC2ブログ

5月4日

今年のゴールデンウィークは何かと行事が多く一日ゆっくり休めたのは4日だけでありました。

連休中は夜の会合も少なく比較的早く仕事を終えることが出来ましたので読書や文章整理等日頃できないことに時間を費やすことが出来ました。
欲を言えばもう少し家族で過ごすことができればという気持ちもありますが、贅沢な悩みであります。

4日は1日中の制約なしにゆっくりできることから、どこに行こうか前日から家族で盛り上がり行き先も随分悩みましたが、連休中はどこに出かけても渋滞、混雑もしますのでいっこうに決まりませんでした。

結局、自動車の渋滞だけでも避けたいとの思いで、電車で出かけることにしました。
近鉄電車で乗り換えなしに神戸方面にいけるようになっているので神戸方面に出かけることにしました。

朝から家族4人で明石と神戸に遊びに行ってきましたが、いつも自動車で移動ばかりしている私にとって電車での移動は疲れますが、新鮮な一日を過ごすことができました。

日頃感じることの出来ない体験をし、新鮮な光景を沢山見ることもできました。
また、何よりも家族4人が健康で一緒に1日を過ごすことが出来たことに心からの感謝であります。

日頃は多忙ゆえ、私の小さい器の中にいっぱい、いっぱい詰め込みすぎパンパンになっていた、心の中が整理できた一日でした。明日からリセットしてしっかりと頑張ってまいります。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)