FC2ブログ

大きな反省

本日で9月議会が終了いたします。
また、昨日は総務常任委員会で付託案件並びに府政一般に関する質問をさせて頂きました。

お恥ずかしい話ですが、質問席に立った瞬間に質問内容をまとめた読み原稿がないことに気付きました。どこに忘れてきたのか、思い出すことも出来ず、控え室に忘れたのなら取りに行くことも出来ますが、恐らく自宅に忘れてきたのだろうと思い、1つ1つの質問を思い出しながら、最後まで何とか質問をさせていただきました。

このような基本的なミスはじめてであり、油断というか、驕りの気持ちがあったと深く反省しています。

幸いにも箇条書きにしていたメモもありましたし、職員さんに質問を書いていただくこともなく自分で作成していましたので内容は不十分ですが、何とか時間いっぱい質問はさせて頂きました。

今年最後の質問であるにも関わらず、納得のいく質問が出来なかったことを情けなく思っていますが、今後こういうミスのないよう細心の注意を払ってまいります。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)