
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1月5日は長女の11回目の誕生日

毎年、新しい年を迎えると「1年って本当に早い」等・・・同じことを思っています。

気が付けば40歳・・・あっという間の1年でした。
最も時間の経過を感じるのは子供の成長であります。

5日に長女が11歳の誕生日を迎えましたが、1年前と比べて本当に成長したと実感しています。

私たち大人にとって1年という時間は、それほど長い時間だと感じませんが、子供にとっての1年は本当に長い時間に感じるのでしょう。

全てが新鮮で、新しいものとので出会いがあり、とても長く時間を感じているのだと思います。

また、「10年」と一口に言いましても、本当はとても長い時間であります。
また一日一日の積み重ねであります

そう思うと、一分、一秒を無駄にすることなく、充実した時間を送らなければならないと反省しています。誰もが思うことですが、悔いない人生を生きたいものであります。

時間は「有限」であります。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
