FC2ブログ

もうすぐ大阪府議会が開会されます

2月23日から大阪府議会がはじまりますが、24年度の大阪府の予算を決める大切な議会であります。

全力を尽くして議論を深めていきたいと決意しております。

2月に入ってからは提出予定の議案の説明会等、我々も議会の準備をしておりますが景気の低迷により今年も一層厳しい財政運営になると思われます。

将来世代には出来るだけ負担を掛けない健全な財政運営ができるよう府議会も全力で知恵を出す必要があります。

府議会ではインターネットで本会議や委員会の議論を配信しておりますので、是非ともご覧いただければ幸甚であります。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちわ
私は前回のW選挙では、橋下さんの大阪維新の会に投票しました。

宗清さんは、エネルギー問題について、どうお考えでしょうか?
河野太郎さんの自民党エネルギー政策議連提案に賛同ですか?反対ですか?
もし反対ならその理由と対案を教えて頂きたいと思っています。

失礼な文面で申し訳ありませんが、是非正直なお考えをお聞かせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)