FC2ブログ

政務調査会長退任

4月末をもって自民党府会議員団の政務調査会長を退任することになりました。

幹事長をはじめ、先輩の先生方、理事者の方々のお力添えのお陰様で1年間務めさせていただくことが出来ました。

本当に感謝しております。

小生の後任は枚方市選出の出来府議がお引き受け頂くことになりました。小生は引き続き、副政務調査会長として、新幹事長、政調会長をお支えすることになりましたので、微力でありますが、全力で頑張る覚悟であります。

この1年を振り返って考えることは、小生並びに自由民主党をご支援して頂いております方々のご期待に十分にお応えできただろうか、先の選挙で惜敗された皆様の分まで頑張ることができただろうか、自問自答をすれば、答えは十分であったとは言えないと反省しております。

当選以来、心がけてきたことは、府政の政策は府民自らが決定すべし、そのためには正確で十分な情報をマスコミを通じて明らかにしていきたいという思いで議会に臨んできました。

そのため、代表質問や各常任委員会を通じて府政の問題点を明らかにすると同時に、我が議員団の主張を主張して参りました。

今後とも府議会の場で府政の重要課題について議論を深めると同時に情報発信にも力を注いで参りたいと考えています。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)