スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6月17日(日)

一昨日は父の日でした。
子どもたちからプレゼントをもらうまではすっかり忘れていましたが感激です。

子どもたちが私のことを思い作ってくれました。(下記の写真)

HI3H0009.jpg

長女がつくってくれたクッキーを少しだけ食べたのですが、あまりにきれいに作ってあるため食べるのがもったいないくらいです。
写真には全てのクッキーを掲載していませんが、沢山作ってくれていますので、家族で少しずつ頂きます。

長男は家内に裁縫を教えてもらいながら一生懸命小銭入れを作ってくれました。

少し小さいため使い勝手は悪そうですが、これから大切に使わせて頂こうと思っています。

日ごろ仕事に追われて子どもたちと接する時間がほとんどありませんが、愚痴ひとつ言わずに仕事のことを理解し支えてくれています。

いつも家族の心はつながっています。

ブログを書きながら、これからは、もう少し家族サービスをする時間を確保しなければならないと反省もしています。

家族の愛情と健康に心からの感謝です。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
