FC2ブログ

大阪市議会の定数削減について

大阪維新の会・大阪市会議員団が定数削減案を提案しているようですが、自分たちが何やっているのか理解しているのだろうか???

大阪市を解体すると主張されている会派が議員定数を削減する???

無くなるものをどうして削減するのか、くだらないパフォーマンスをする時間があるのであれば、1日でも早く大阪市を分割する区割り案を大阪市民に示すべきです。
また、大都市制度推進協議会で区割り案を提案し堂々と現行制度より優れていることを説明すべきです。

区割り案は大阪都構想の1丁目1番地、議論のスタートであります。

橋下市長がつくらなくても維新の会に所属する市会議員が率先してつくるべきではないでしょうか。

大阪維新の会の議員団の皆様が、貴重な議会の時間を使って定数削減案を議論されるのであれば、先ず自分自身が次期選挙には絶対に出馬しないということを宣言すべきである。

大阪都構想は誰も邪魔していません。

大阪都が実現できないということになれば、公約違反です。

市会議員に出馬する権利は絶対にありません。

先ず、自分の覚悟を示したうえで削減案を提案して頂きたい。

スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)