
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

橋下市長はご自身の間違いに気付かない?

先日、橋下市長が「維新の会所属の国会議員が自分の言うことをきかない」という報道がありました。スネているようにしか見えません。

単なる組織の内輪もめで、同氏のいつもの愚痴のように感じました。このような言行には本当に呆れます。また、このようなつまらないことを報道するマスコミにも呆れます。

日銀の人事のことだけなのだろうか、詳細を承知していませんが、維新の代表だからといって、国会にも属さず、大阪市長という立場で国政に口出しすることが本当にいいのか、最善の判断が出来るのだろうか、選挙前に心配されていたことが浮き彫りになっただけなのです。猛省すべきはそのような政党の体制ではないでしょうか。

大阪の議員、議会は自分の部下、下請けくらいにしか思っていないのでしょうが、国会議員がそういう姿性では国民として困ります。代表にしっかり意見を言える政党になって頂きたいと願っています。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
