スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

43歳の誕生日。

昨日、8月9日で43歳になりました。(昭和45年8月9日生まれ)

健康で家族と共に43回目の誕生日を迎えられて本当に幸せです。心から感謝であります。

ケーキ

 昨日は、家族が手作りで盛大に誕生日を祝ってくれました。仕事柄、家族と過ごす時間の少ない中、不平不満を言うことなく理解して支えてくれている家内や子供たちに感謝です。写真は長女、長男が私の誕生日に作ってくれたケーキであります。心のこもったケーキは幸がいっぱいつまった最高の味でした。

 昨年の誕生日のブログにも書かせて頂きましたが、今後とも私欲を捨てて過ごしていきたいと思っています。
特に政治活動をするうえで『五欲=食欲、色欲、睡眠欲、金欲、権力欲』は乗り越えなければならない試練だと考えています。今後とも、素直な心、平常心で政治活動に精励致します。

 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
