スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

堺市長選挙について思うこと

9月に堺市長選挙がありますが本当に心配しています。堺市民の皆様の良識が問われる初めての選挙です。

 今まで誰が市長になっても堺市が消滅することはなかったが、この選挙で橋下氏率いる維新の会が勝利すれば堺市は消滅し、先人が築いてきた堺市の伝統・文化が破壊され、市民生活に大きな影響が出るのでは、と心配しています。堺市が消滅することの影響について市民が真剣に考える時期に来ています。堺市から受けている今の恩恵を当たり前と思っていることが間違いであり、今まで築き上げてきた堺市の伝統・文化は、どれほど多くの時間をかけて、どれだけ多くの方の努力で成し得てきたのか、真剣に考えて欲しいと願っています。

 10年後、20年後になってから選挙結果について後悔しても手遅れです。一度壊してしまった地域のコミにティーは二度と再生はできません。堺市民の皆様、自分達の市は自分達で守るべきであります。今こそ真剣に考えてください。

 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。