FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大阪都構想の隠された不都合な真実について

自民党府連の「本気で考えよう大阪の将来」と題して、動画サイトを立ち上げました。内容は大阪都構想の隠された不都合な真実についてであります。

「大阪都」この言葉の響きに多くの府民市民は閉塞状態の大阪に大きな希望を抱くかもしれません。 本当に、都区制度という大都市制度への転換が大阪に経済効果や成長をもたらすのであれば、我々はその方向性を第一の道として検討すべきかもしれません。

自民党は、大阪の将来を本当に危ぶむが故に、大阪都構想はもちろん大都市制度のメリットやデメリットについて、他の誰よりも熟知しおり、細かなところまで議論を重ねています。

是非とも、皆さま方には、雰囲気やイメージで「何となく良くなりそう」というマヤカシに惑わされる事なく、自らの良識でもって、大阪の将来をしっかり考えていただきたいと思います。

このサイトが、多くの皆さまにとって改めて大阪都構想について考え、正しい理解を得る機会になれば幸いです。

■ 本気で考えよう大阪の将来
http://www.osaka-jimin.jp/not-osakato/

 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。