スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

代表質問を終えて

10月2日(水)に我が会派を代表して松井知事に対して、都構想の矛盾等について様々な観点から質問いたしましたが、全く誠意のない答弁に終始され本当に残念であります。議会の議論とは問題を明らかにし、解決策を見つけることにあります。

都構想を提案しているのは知事なのです。誠心誠意、丁寧に答弁をすべきです

インターネットでご覧いただけますのでhttp://www.gikai-web.jp/dvl-osakahu/)、確認頂けば有り難いのですが、不都合なことを指摘されると逆切れ、ごまかし、すり替えを繰り返し全く答えになっていません。もし、小生の質問の意味が理解できないのであれば、これも大問題です。

小生の印象では、質問の趣旨が理解できていないことと同時に不都合なことは明らかにしたくないという思いがあったようです。しかし、このような状態でどうして住民に説明されるのか

ご自身の不甲斐ない答弁を恥ずかしいと思って頂ければ質問の意味もあるのですが???


 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。