FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年最後の一般質問!

明日12月10日(火)午後1時より開会の大阪府議会本会議におきまして、自民党大阪府議会議員団の一般質問にむねきよ皇一議員が立たせて頂くこととなりました。

お時間がございましたら傍聴にお越し下されば幸甚です。
インターネットにて中継もしておりますので、ご視聴下さいましたら幸甚です。


■ 一般質問 12月10日(火)15時00分頃~  質問者:宗清皇一議員

■ 傍聴をご希望される場合
 12時45分より受付開始。130名の着席(先着順)で、多数の場合は立ち見となります。

 
大阪府議会ホームページ 会議の傍聴のご案内
http://www.pref.osaka.jp/gikai_giji/bouchou/index.html

大阪府庁への行きかた
http://www.pref.osaka.jp/location/index.html

大阪府議会ホームページ
http://www.pref.osaka.jp/gikai/

大阪府議会議会中継
http://www.gikai-web.jp/dvl-osakahu/


 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

自己表現について
宗清先生、議会活動のご活躍本当にありがとうございます。

今後、先生が国政に寄与していくなかで、府政報告のお手紙などでいつも違和感を感じることがあります。

それは「小生」です。
小生は受け止める方々により、普通に受け止める方とお高いイメージを受ける方々もいらっしゃることをご注意いただきたいです。
せっかく、府政や政治問題で素晴らしい報告をされてるなかで「小生」の表現はもったいないです。
小生はいろいろな考え方がありますが、謙虚な表現でもありますが大半は同僚や目下の人に使う言葉とされています。
もちろん先生なんですが、宗清先生はまだまだお若いですから「私」と表現なさるほうがいいと思います。
些細なことだからこそ、表現をあらためられたほうがいいです。
もったいないです。
すみません、ご忠告いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。