FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年最後の大阪府議会を終えて

今年1年は大阪府議会にとっても大変な1年でしたが、小生もお蔭様で府議団の政調会長として充実した議会活動が出来たと思っております。これも日頃よりお支えを頂いております皆様方のお蔭であると本当に感謝しております。来年も一層努力し活発な議論を展開して参りたいと決意しておりますので、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

さて、12月16日で9月議会後半が終わりました。今議会では、南海トラフ巨大地震対策の補正予算の件やトラックターミナルや泉北高速鉄道を運営するOTK(大阪府都市開発株式会社)の株式売り払いの件等重要議案を審議致しました。

報道等でご承知のことと存じますが、維新の会所属議員の4人がOTKの株式売却には反対したため否決することが出来ました。大阪府議会として良識ある判断が出来たと感激しています。

本日より今府議会の主な論点を連続掲載して参ります。おつきあい賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。