FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1月4日 「仕事始め」

昨年末は厳しい寒さもありましたが、今年は穏やかなお正月となりました。元旦から3日間は比較的ゆっくりとさせて頂きましたが、本日から通常通りの日程で仕事をしています。気持ちも新たに今年も全力で頑張ってまいります。

さて、今年も例年通り1月は毎日のように新年会があります。どうしても日程調整がつかない場合もありますが、ご案内を頂いた会合には出来るだけ出席をさせて頂きたいと思っています。

政治家が地域行事や各種団体の会合に出席することは、集票が目的と批判されることもありますが、決して選挙目的だけではありません。地域行事等は、行政の問題点、景気の動向や業界団体の実情などを聞くことが出来る大変有効な機会となるだけでなく、様々な人脈を得ることで政治に不可欠な知識を得ることが出来るのです。役所の中では決して学ぶことが出来ない実情をしっかり把握することで本当の血の通った政治が出来ると確信しています。

この1年間「会う人はみな師匠」その気持ちで今年も頑張ってまいります。



 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

未来へ
本年も26日の新年会に参加させて頂き色々とお話を伺いましたが、
いよいよ国政へ挑戦されることになり、大変ではありましょうが
頑張って頂きたいと思いましたし、又やって頂けるものと確信
しています。
枚岡支舎ではご迷惑をお掛けしましたが、自治会や遺族会の会員として
応援させて頂きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。