スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

宗清メールマガジンの登録方法

宗清メールマガジンの登録方法-詳細

ただ今、宗清事務所ではメールマガジンを月に2回ほど配信しています。
多くの方々の登録をお待ちしております。

【ステップ1】
m0282@sub.melma-kun.biz
に空メールを送ります。

【ステップ2】(携帯・パソコン共通)
登録をお願いするメールを受信したら、メールに掲載されているURLにアクセスします。

【ステップ3】
入力欄をクリックして開き、ご自身のメールアドレスを入力し、「確認」をクリックします。
Meru-maga-01

【ステップ4】
「登録」をクリックしたら、
Meru-maga-02
登録完了です。


【登録をお願いするメールを受信できないときは】
宗清メールマガジンは、ドメイン
@j-nop.co.jp
から配信いたしますので、このドメインからのメールを受信可能に設定いただく必要がございます。

以下、ドコモ、au、ソフトバンクについて、受信設定の方法を説明いたします。

≪ドコモの場合≫
(1)iMenu検索にアクセスします。

(2)「0(ゼロ)」を押します(お客様サポートにアクセス)。

(3)「メールの設定や迷惑メール対策の設定」をクリックします。

(4)「2.迷惑メール対策設定」の中の「詳細設定/解除」をクリックします。
s_01_01

(5)数字入力欄を開き、数字4ケタのパスワードを入力します(初期設定では「0000」)。
s_02

(6)数字入力欄を閉じ、決定ボタンをクリックします。

(7)受信/拒否設定の項目で「設定」を選択し、「次へ」をクリックします。
s_03

(8)設定画面が現れるので、下のほうにスクロールします。(下のほうの内容を見ていく。)
s_04

(9)現れた「受信設定」をクリックします。
s_07

(10)「個別に受信したいドメインまたはアドレス(後方一致)」
の入力欄の一つをクリックして開き、
@j-nop.co.jp
を半角で入力し、入力欄を閉じます。
s_10.gif

(11)下のほうにスクロールし、「登録」をクリックします。
これで、ドコモでの受信設定は完了します。
s_09.gif




≪auの場合(パターンその1)≫
(1)携帯電話の「メールボタン」を押します。

(2)メニュー最下部の「Eメール設定」をクリックします。

(3)メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」をクリックします。または「その他の設定」→「メールフィルター」をクリックします。

(4)迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンをクリックします。

(5)入力欄をクリックして開き、暗証番号を入力して閉じ、「送信」ボタンをクリックします。

(6)「詳細設定」をクリックします。

(7)指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンをクリックします。

(8)入力欄に「j-nop.co.jp」と入力して「登録」ボタンをクリックします。
au-03.jpg

(9)設定を確認する画面が表示されたら、「登録」をクリックします。
au-04.jpg

これで、auでの受信設定は完了します。

【auの別の機種の場合(パターンその2)】
場合により、
(7)「迷惑メールフィルター設定」の画面で、「詳細設定」の「指定受信リスト設定」を選択する場合もあるようです。
au-01.jpg

(8)以下の手順は、上記と同様に、入力欄に「j-nop.co.jp」と入力して「登録」ボタンを押します。

(9)設定を確認する画面が表示されたら、「登録」をクリックします。
これで、auでの受信設定は完了します。



≪ソフトバンクの場合(パターンその1)≫
(1)携帯電話の「Y!ボタン」を押します。

(2)画面最下部「設定・申込」をクリックします。

(3)設定・変更「メール設定」をクリックします。

(4)「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」をクリックします。

(5)「迷惑メールブロック設定」をクリックします。

(6)「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。

(7)「受信許可・拒否設定」をクリックします。

(8)「受信許可リスト設定」をクリックします。

(9)「設定する」にチェックを入れます。

(10)アドレス入力欄に「j-nop.co.jp」と入力し「後」にチェックを入れます。

(11)設定を確認する画面が表示されたら、画面最下部「設定する」ボタンをクリックします。
これで、ソフトバンクでの受信設定は完了します。

【ソフトバンクの別の機種の場合(パターンその2)】
(1)携帯電話の「Y!ボタン」を押します。

(2)メニューリストの中から「My SoftBank」をクリックします。
SB-01.jpg

(3)「オリジナルメール設定」をクリックします。
SB-02.jpg

(4)暗証番号を入力する画面になりますので、契約時に登録した暗証番号を入力します。

(5)設定メニューから「受信許可・拒否設定」をクリックします。
SB-03.jpg

(6)「許可リストとして設定」をクリックします。
SB-04.jpg

(7)受信許可設定で「個別アドレスの追加」を選択します。

(8)アドレス入力欄を開き、入力欄に「j-nop.co.jp」と入力します。
SB-05.jpg

(9)設定を確認する画面が表示されたら「設定する」ボタンをクリックします
これで、ソフトバンクでの受信設定は完了します。


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。