スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

府知事としての品格を望む

 17日の法定協議会での松井知事の発言は府知事としての自覚と品格を欠く、恥ずべきものであったと感じています。詳しくはインターネット(http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseidokaikakushitsu/page/0000207789.html)で見て頂きたいのですが、議論の中身が全く理解されていないようです。本当に残念です。

府議会でも同じですが、残念なのは自信たっぷりに意味不明な発言を繰り返されることです。あの自信はいったいどこからでてくるのか不思議です。

議論(質問)の趣旨等が理解できないときは、議論に入ってくるべきではないですし、発言を慎むべきです。また、松井知事の発言を聞いていると議会の議論とは思えない時が多々あります。映像を見ずに、音声だけきていると、居酒屋での喧嘩のようです。

府知事としての自覚を持ち、大阪府の代表としてふさわしい品格を身につけて頂くことを強く望んでいます。府議会での議論、法定協議会での議論を実際に見て頂ければ、単なる批判でないことが絶対に理解して頂けると思います。


 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。