FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

宗清皇一政経研究会 設立集会

先日4月26日、「政経研究会設立集会」を開催いたしました。「政経研究会」は、東大阪青年会議所の現役・シニアの方々に中心となって頂き、年に2回程度、政治・経済について勉強を重ねていく会として発足いたしました。

記念すべき設立集会には参議院議員・片山さつき先生をお迎えし、約130人の方々にご参加を頂き盛大に開催することが出来ました
片山先生からは「安倍内閣の目指す政治」と題して、財政政策、金融政策、成長戦略について御講演いただきました。また、大阪に密接に関係するリニア、TPP、地方自治法改正、生活保護等の問題などについてもお話を伺うことができ大変勉強になりました。ご参加の皆様からも非常に好評で記念すべき設立集会であったと感謝しています。

今回の設立集会開催のためにお力添え頂きました方々、当日ご参加頂きました皆様、御講演賜りました片山さつき先生に心からお礼申し上げます。
今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。
H260426政経研究会-画像


 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。