スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

議会の品格を損ねる非常識なヤジ

大変長らくブログの更新をしていませんでした。申し訳ありません。自宅のPCの調子も悪く、多忙であったため更新を怠っておりましたが、これからは、きちんと対応していきますので、宜しくお願い致します。

地方議会のヤジがマスコミで問題になっていますが、大阪府議会でも許せないヤジは日常的にあります。

私が許せないのは、昨年の9月議会での我が会派の代表質問の際、維新の会所属の議員から「頭がおかしい」「アホな質問」等と我が会派を侮辱し、質問者である私の人格を否定する許せないヤジがあったことです。

私は議場で浅田議長に適正に対処するよう求めましたが、適切な対応をとって頂けなかったと記憶しています。後に維新の幹事長が我が会派の幹事長に謝罪をしたと記憶していますが、本人からの謝罪もなければ、その後、本人が態度を改める様子もなく、いまだに質問者の主義主張を否定するようなヤジを繰り返しているのが現状です。

この機会に府議会が正常化されることを期待しています。


 ←宜しかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。