スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いじめ問題3「逃げないで下さい」

何度かブログに亡くなった兄の事を書いていますが本当に悲しい出来事です。兄の場合は事故で命を落としましたが、「自殺」という形でその場から逃げて、命を亡くさないで欲しいと節に願います。
実際に残された家族は心が苦しくやりきれない思いで一杯になります。
私も、子供があと何年かで亡くなった兄の年齢に達します。当時の親の気持ちが痛いほど判る状況にもなりました。
「逃げないで下さい」私も、微力ながらお力添えは出来ます。
些細な事でもご相談いただけましたらお力になりますのでお気軽にご連絡ください。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
