スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

余興の報告 「涙そうそう」

先日の余興の報告を致します。
曲目は「島唄」「涙そうそう」「花」の順番で予定通り大学時代の友人と3曲でしたが下手ながら精一杯演奏してきました。友人が沖縄三味線、私がギターと歌を担当しました。
当日の出来映えはともかく、皆様に喜んで頂いたのが私自身、何よりの収穫でした。意外といえば失礼なのですがこの3曲は皆様がご存じのようで、特に2曲目の「涙そうそう」は、ほぼ全員で合唱となり、演奏している私たちも感動した次第です。
趣味程度ですが音楽活動もやっている中で、こうして誰かのお役に立てるのは本当に嬉しいものです。もし、この様な機会があればスケジュール調整して出来る限り参上いたしますのでお気軽にお声をかけて下さい。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
