スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日久して人心を見る

古くからの友人より”ブログの写真を見ました。散髪する時間が無いのなら出張でカットするので時間を空けるように”と、メールが入りました。
確かに身なりを整えるのは必要な事なので時間の無い私には非常に助かる連絡でした。
塩川先生の教えのように、人との出会いを大切にし、長くお付き合いの出来る信頼関係を築く事が、タイトルの”日久して人心を見る”であると考えさせられたメールでした。
塩川先生の教えを継承し、私もまた同じく伝承出来る人物に成る為に、一心不乱に日々精進して参ります。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

興味津々…
宗清さんのHPやブログによくでてくる「塩川先生の教え」とは…?
是非紹介してください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
